やまこさんの絵は2D-optimizedな印象があるし、Live2D的技術を採用したとしてもも大きな目/瞳に頼らない表現を構築する必要があって、アバター化はチャレンジングな感じがしますね

フォロー

グフッ…そうなんですよね。3D CGが普及してなかったころの絵柄だという自覚がある…
QT: mstdn.maud.io/@omasanori/10838
[参照]

Masanori Ogino 𓀁  
やまこさんの絵は2D-optimizedな印象があるし、Live2D的技術を採用したとしてもも大きな目/瞳に頼らない表現を構築する必要があって、アバター化はチャレンジングな感じがしますね
ログインして会話に参加
Fedibird

様々な目的に使える、日本の汎用マストドンサーバーです。安定した利用環境と、多数の独自機能を提供しています。