おおう、一度プロフにタグを書いたら、その後タグを消してもDirectoryページには残っちゃう

ああ、こっちはプロフにタグ書くと落ちるバージョンなのね

お前らは檻の中にいるのさ

主語がおかしいけど、AppleはNFC機能をサードアプリに開放してません

えろげ ã‚‚っと見る

基本的に手元またはCI鯖でやってからタンスにもってくることになるね

512MBで困るのはImageMagickやffmpegよね。あと更新時のwebpack

リアル幼女はNGだけどフィクションのロリはOK、というのと一緒

闘牛は野蛮だからNGだけどポケモンはOK、というのがリアルとフィクションの境界

ディスク売ってるページに動作要件や対象ハードは書いてあるのでそこはいいとして、問題は体感速度よなー

あれ、もっと新しいのもディスク売ってるけど10.6からじゃないとダメなの?

その2k円で知り合いに飯奢った方が手っ取り早い

まあ一台あると基礎知識が増えるのは確かだし、別にいいんでは

知り合いのMac使いと一緒にスタバでドヤりながら作業しろということだね

Mac OS X のインストールUSBメモリを作成 - アプリ「DiskMaker X」 pc-karuma.net/mac-mavericks-in

パナのSシリーズに期待して貯めておこうね

しかし最近欲しいレンズないんだよな…。マウントはペンタックスとパナソニックとキヤノンだけど、手持ちので割と満たされてしまっている

例えば毎月カメラレンズに10万とかだね

まあ使わないと勝手には上がらないよ。使って返済能力があることを示すとあがってく

もっと見る
:don:

末代と呼ばれる人々がゆるく集うMastodonのインスタンスです。