固定されたトゥート

【ピン留用】
hota.me ではほたに関する情報を受け付けています。誰でも閲覧できる場所でほたが公開した情報でまとめる価値の有りそうなものを教えて頂けると載せます。特に性癖に関しては36個集めるのを目標としていますので些細な情報でもお寄せください。

固定されたトゥート
固定されたトゥート

末代BBQハイライト 

固定されたトゥート

中年になってもめうめうぺったんたん歌ってそうで怖い

ひらちょん さんがブースト

例えば中年ぐらいのおじさんがいつまでも B-Boy 風ストリートファッションしてたら大抵痛々しくなるし,行動もファッションも年齢相応のものがあって,年喰っても落ち着きのないハシャいだ行動は止めようなという結論になりそう。ただこれは万人に適用できる話ではなくて,歳いっててもそういう行動が許されちゃうパーソナリティの人も居る

今どきラブレターとか言う文化あるんか。LINEに置き換わってそう

キモチップ、気持ちのチップかよ悪口にしか聞こえんわ

ひらちょん さんがブースト

シ゛ョ゛タ゛が゛め゛う゛の゛お゛尻゛か゛ら゛出゛て゛く゛る゛め゛う゛〜゛〜゛〜゛!゛!゛

ふと思い返してみればほたと別れてからは貢ぎ先を探すべくマッチングアプリしようとしだす悪いひらちょんが出てきてたしほたを囲うことをやめてはいけない

わしの幸せは一体何なんやろうなぁ…

ひらちょん さんがブースト

ほたも実は別れたくないがひらちょんの幸せを考えて身を引くやつだ!尊い

おねショタのおね側ってなんだよって思ったけどおねってお姉さんの略だったのか。おねしょするショタの略だとずーっと思ってたわ

本当にほたと別れるときが来てしまったのか…

なんかこれカップルが別れるときの文言みたいで凄いドキドキするものがありますね

ひらちょん さんがブースト

ひらちょんは私なんかよりひなビタ♪を追いかけたほうが幸せだと思うよ

引っ越ししたアカウントのトゥートを取得できなかったはずでは!?アカウント画面で取得されないだけだったか…

ワイの心の支えはひなビタ♪だけ。ひなビタ♪が終わったときわしも終わる

もっと見る

ひらちょん によるおすすめ:

:don:

The place to express your ❤️ more freely. / あなたの「すき」をもっと自由に書き表すための場所。