flokoビルドできないと思ったらcroid側のFramework/nativeのせいだった

E/Unity (13983): at Rayark.Cytus2.ApplicationContext._Init () [0x00000] in <00000000000000000000000000000000>:0

っていうの出ててcytusⅡが起動できない…

flokoROMのGSIビルドしたいけどどうやってやるんやろうか。一応やってみたけどエラー出てビルドできなかったわ

flokorom普通にビルドできるようになったので満足

Gappsの方の問題だったのか・・・(´・ω・`)疲れた

NikGapps更新されてたから焼いてみたけど今度はちゃんと焼けたわ。

system周り全くいじれなくなりそうな予感

この調子だと12だと更にめんどくさくなっていきそう

まじで動的パーティションめんどくせえなあああああ

system,Product,SystemExtパーティションから自動的に判別してインストールされるのね。まあすべての容量が足りてないから無理だけど()

BiTGAppsのドキュメントに詳しく書いてあるな

パーティション拡張したら焼けるんだろうか、そもそも拡張できるのかわからん

170MBはどれか空いてないと焼けないみたいだなあ

system,product,systemext全てが足りていない

ビルドしてみたけどやっぱりまだGapps焼けないや

あとLOSもcrDroidも明るさ調整バグってるけど(再起動したときの明るさが8割ほどに固定されるバグ)も治ってるのかなあ

Show older
:don:

The place to express your ❤️ more freely. / あなたの「すき」をもっと自由に書き表すための場所。