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テクスチャに線描いて再利用するのありだな

unityくん……なんで線一つ引くだけでgameobjectがいるんだい……?画面がgameobjectだらけだが……?

unityくんのlineRenderer割とうんこみたいな仕様でつらぴ

それはつまり壁紙にエッチシーン動画を設定するとイキまくりになるってこと?

Findが重いのは納得できるけどGetComponentってカレントのgameobjectから検索してるだけじゃないんか?

GetComponentってそんなに重いの……?

C#なら結構書けると自負しているので頼む

バトルのタイムラインxmlで管理し始めたけどうんこみたいなxmlにしかならねえ

if(_doll != null && _doll.IsTaimed)だよな普通に書いたら

結末1としては互いに「か」を言い続けて終わらなくなるやつだけど結局どっちかが勝つしそもそもかにならないように誘導するかどっちかが千日手回避するかで別のワードに変わりそう

同じ言葉使っていいしりとりで最終的に何に行き着くのか興味がある

MITとGPLは略さないで書いたときの文字数違うだろうが潰すぞ玉を

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