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箸で食えって思うかもしれないけど食ったあとどこに置くんだよ箸

爪伸ばしてるとハッピーターンの粉が詰まる

6.0くんisですらisしてからasしないと取れないからね

Unityくんまじで古臭いC#使わなくていいからほんと楽

マイクラのNBTみたいな構造化したデータの仕組みほしいよな

PlayerPrefsがどう考えても諸悪の根源というかなんでIntとFloatとStringしかないねん

Unityでもstaticを使ってOOPを破壊しだしたので人と人は分かりあえないんだなと思った

なんかデフォのシェーダが勝手に加算になってんな 何故

Unityのスプライトのデフォが白一色だからテクスチャが読めてない可能性はあるけど立ち絵はちゃんと立ち絵の形に沿って真っ白になってるから何なんだろうなという

Windows用にビルドして走らせると何事もなかったかのように色のある世界でプレイできるんだけどエディタのGameウィンドウとかだと真っ白なのでエディタがうんちしてる

とりあえずググって出てくるやつ全部試しても駄目やから詰みの可能性はある

正確にはプロジェクト閉じて開き直したから何もしてないわけではない

Unityくん何もしてないのに色がない世界になって萎えてる

わしのキーホルダーじゃんわしは持ってないけど

unityと和解したい 今すぐそのクソコンポーネントをなおせ

アコーディオンのPrefab自分で作らなあかんかったしなんかそういうアセットあるんかな

ScrollViewの中の要素D&Dするときに一旦親から切り離すのマジでうんち

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:don:

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